

さることながら今日もやってるみたいだね

バイト始めると、金銭感覚狂いますね

ランドマークタワーの一角のクイーンズイースト、男物のブランドとか結構入ってるんですけど、高校時代は年に1回財布とか買うくらいで全然手がでなかったんですけど





今でも手が出ませんでした



いやいや、DIESELもBEAMSも高すぎるから、薄手のシャツ一枚1万5千円ってそんなあほなことあるかぼけ

くっそ奮発してFREDPERRYでシャツ一枚と、トミーで薄手のコートかってすでに3万

からのアディダスパーカーで1万とんで、ビブレで上下かって1万とんで一日で5万とかしました

わんちゃん3千円くらい課金してペットでも買おうかと思いましたが、財布の中身が英世1人だけになったんでやめました





冬物はもっと高くなるんで、冬は俺みたいなおじさんにお似合いのハラマキを着用して乗り切りたいとおもいます。












さてさてメイプル

120こえてからレベルあげるのがめんどくなって。というより冒険家に限界を感じて適当にクエストやってそれであがったらラッキーみたいなかんじになりました

いやほんとさ、なんていうか、トリプルスロー最強時代っていつ終わったの?ほんと他の職業の派手さに負けるから

ハヤトでも作ろうかなとか思い始めてきた今日このごろです






maplechat_messanger.png


あとこの、ドキドキメイプルチャットみたいなよくわかんないあのMあたりのキーおすとでてきて妨害してくる謎の存在くそうざいんでやめてください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








みんな、みたら「あ」の一言でもいいんでコメントください。そうしないとおじさん家までストーカーしますよ




続きはこめ返






___________________________おまけ




僕&オニc:つーかさ???ママシュとかさ????正直何匹いても怖くなくね???????



ママシュ:よんだ?


無題



僕&オニc:(゚Д゚)

»続きを読む


親愛なるももちへ

ごめんみつけちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





無題

おおおおおおおおおおおおういおいういういうい

Maple150829_221534.jpg





Maple150829_220442.jpg











りゅうやつよすぎwwwwwwwwwwwwwwwまっつんよわすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おっぱい

俺のパンツはどこにあるの

多分見てくれる人限られてるけど全力でブログ書くよ!こんばんわ!!

メイプルはまっちゃってlol全然やらなくなったおかげで絶賛lolの腕が落ちまくりです


でもその分メイプルではおもしろいことがたくさん起こってやっぱり楽しいなって思います



csoサッカー時代からある誤爆癖をついにメイプルでもやりました

無題

人が近くに一人いたんですが、全力で逃げられました、フラッシュジャンプをフルに使われて逃げられました。なきました。








あとエリアボス?てきなんんかよくわからんのもりゅうやとオニcとしっちんで狩りました。楽しいです

Maple150823_230324.jpg


やっぱ協力して倒すっていうのは何時の時代でも変わらず楽しいもんですね!

メイプルこの機会にもっと人が還ってきてほしいなって思います。






つか、糞pcすぎて、背景とか低画質にしないと重いときあるんだけど、たまに「ここをクリック」みたいな表示でたとき潰れて古代文字みたいにみえてしまうのをどうにかしてほしい、そこまで低画質とかもう生きていけないから







でもなんだかんだ楽しくやっておるのでよしとします。

最後にクイズです。くまおじがどこにいるか当てたら100mあげます。



Maple150826_004131_convert_20150826121551.jpg


ま、俺の友達全員目が節穴だからぜったいきづかねえけどな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






おわり!







_________________________________________________________________おまけ



僕:エボルビングシステムとかいうやつやってみよ!!!

制御装置:制御装置への接続に必要な暗号を入力してください。

僕:は????知らない・・・・話し全部スルーしちまったから見逃したのかも・・・・適当におっぱいって打ってもっかいやりなおそ・・・・


無題a



・・・・・・・・・・






無題s





僕:もしやこいつ・・・・・・・・・・・・変態か!?











あと、ピラテ(闇)下探してます。ぼくのパンツです。見かけたら迷子センターに届けるか俺に直接電話ください。

集合フェロモンかな

まあ落ち着いて語るわ。冷静に語る。

事の発端というか奇跡の始めはももちとSkypeで再会したこと

いやほんと誕生日祝ったらそっから懐かしいぶふぉみたいになって勢いでメイプルインストールしたよね

とりあえずいっつも思うけど久々にメイプルやると変わりすぎて何がなんだか分かんないのとスキル振りもう一回しなおすのほんとくそだるいってことね

それはどうでもいいんだけどもっとやられたと思ったのは、ももちが180くらいになってたことね

今200だけど、再会した当時180でかなり焦った。いやほんと焦った。


そんで色々メイプルのこと教えてくれつつレベルあげつつやってて、その途中でウルkとも再会したよ

初めて通話したけど深夜にくっそテンション高くてすげえなって思ったわ、俺も頑張る


ここまでが2週間前くらいの出来事


そんでおとといくらいに100LVで4次できることしって卍キングカツも記念に4次させようと思ってINしたら

鬼力美化と死にがみがいるのな  かなり焦ったわ。普通にあせった

そんでフリマで集合したらなんかBNBNBNBNりゅうやBNもいてこれも焦った電柱もいて焦った

同窓会みたいな雰囲気になって楽しかった

SS撮ったから載せるわ。多分こん時焦りすぎてないてたね

Maple150821_210955.jpg

画像縮小するとキャラ誰だかわかんないからしなかった。決して手抜きではない。断じてだ

とりあえず親友のハートグロすぎ。ももちどうしてくれんの





そんでそのあとママシュかったり

Maple150822_004327.jpg




ギルド:ただいMastal 作ったり、いやほんとこれについてはもっと書きたいけどうんち漏れそうだからとりあえずブログ書ききるわ

Maple150821_223723.jpg


まあ、なに結局何が言いたいのかっていうと





最高だわ皆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そんな感じでハッピーなキングカツでした。








______________________________________________おまけ


僕:いや~今日も狩りがんばった!!!よし、ちょっとチャットみてみよーっと







momo.png





僕:!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!


(俺との会話じゃないのに勝手につかってごめんね、でも密かに大爆笑したから使っちゃった、許してももち)

プロフィール

冬月水

Author:冬月水
メイプルの方はリアトモとちょっと遊ぶくらいデス

↑の画像はだいぶ前になぎきゅんとクロcが作ってくれたやつ!

csoの方は現在サッカー民として活動してます

名前:Xm冬月水mX

レベル:忘れました(少将くらい?


みかけたら声かけてくれたら嬉しいです

見に来てくれた人♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

友達のブログだZE

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロともなろうじぇ

QRコード

QRコード

